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サラリーマンと個人事業主の双方の場合

    会社勤めが副業で個人事業主を行っている場合、確定申告はどのように行えばよろしいですか?

    確定申告の際に、勤めている会社からの源泉徴収票と個人事業主の収支を合わせた深刻になるのでしょうか。よろしくお願いします

    スタートアップ支援 Gemstone税理士法人

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    • 認定アドバイザー評価ランク5
    • 東京都

    税理士(登録番号: 3600), 公認会計士(登録番号: 16735)

    会社勤めをしながら個人事業を行う場合、確定申告では会社の「源泉徴収票」の給与所得と、個人事業の「収支内訳書」または「青色申告決算書」の事業所得を合算して申告します。給与の年末調整後でも申告が必要です。

    • 回答日:2025/02/25
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    源泉徴収票と別の所得を合わせて確定申告です。

    • 回答日:2021/12/23
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    唐澤ルミ税理士事務所

    唐澤ルミ税理士事務所

    • 認定アドバイザー評価ランク3
    • 神奈川県

    税理士(登録番号: 134162)

    freee会計をお使いでしたら、freee会計で事業所得を出し、freee申告で源泉徴収票の金額を入力すると、両方を合わせた申告書が出来上がります。

    • 回答日:2021/12/23
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