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確定申告でパソコンを経費として申請する方法について

    青色申告で確定申告をする個人事業主です。
    ブログアフィリエイトをしています。

    2024/10/20に¥ 113,190のパソコンをネット通販で購入しました。
    支払い方法は個人用クレジットカード(事業用ではない)、
    引き落とし日は2024年11月27日です。
    ネット通販で購入したため、領収書はありません。
    ただし購入サイトから請求書をダウンロードできます。
    クレジットカードの紙明細はなく、ネットで見れるようになっています。

    パソコン代を経費として申告するには、10万円未満かどうかで項目が異なると耳にしました。

    今回の場合、確定申告ではどのように申告するのが正しいでしょうか?
    個人用のクレジットカードで購入した場合、購入日やクレカ引き落とし日を
    どのように考えればいいのかも分かりません。
    また、電子帳簿保存法への対応として、請求書はどのようにすればいいでしょうか?
    領収書がなくても経費になりますか?

    お忙しいところ恐縮ですが、ご教授いただければ幸いです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

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