1. 税理士TOP
  2. 税理士相談Q&A
  3. 確定申告
  4. 【個人事業主の共同経営】人件費の書き方について

【個人事業主の共同経営】人件費の書き方について

    個人事業主AとBで共同経営をしており、C、D、Eを事務員として雇っています。
    C、D、EはAと契約を締結していて、BはAに人件費の半額を支払っています。
    この場合、Bの確定申告(青色申告決算書)では、従業員や給料についてどのように記載すればよいでしょうか?
    領収書は(C+D+E)÷2の金額でまとめています。

    質問への回答を投稿してください

    あと

    タグ指定・タグ変更

    タグのみ変更する場合は変更するタグを選択し、投稿内容は何も書かずに「投稿する」ボタンを押してください。

    freee