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個人事業主、育休中の確定申告について

    生保レディです。去年の1月に出産し育休取得中です。去年まで税理士さんに確定申告をお願いしていましたが、今回のみ自分ですることになりました。ここで質問です。

    ①前回まで青色申告でした。去年1年働いていないのですが、今回も青色申告出来るのでしょうか?会社からは給料とボーナスが出ています。

    ②会社からもらった支払合計表と給料明細の数字が合いません。前回12万超え、今回7千円。この差額にはどんな可能性がありますでしょうか?また確定申告時どちらの金額に合わせればいいのでしょうか?

    ③同じように育休中の方が去年税務署で確定申告をした際、会社から出ている給料は雑所得で申告されていました。私の場合も雑所得で申告になりますでしょうか?

    ④年収は120万程になります。出来れば非課税の枠におさめたいのですが、青色申告出来る場合、経費を申告しなくても非課税枠におさめることが出来ますでしょうか?育休中もお客様への対応があったため、一応領収書は残しています。

    今まで税理士さんにお願いしていて本当に無知なため、教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願い致します。

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