個人事業メインで、アルバイトで給与所得があるのですが給与が手渡しかつ給与明細も出されません。その場合の確定申告について
個人事業で年間収入500〜600万程度、
アルバイトは年20万超える見込み です。
給与が手渡しの上給与明細はなく、源泉徴収票もおそらく出されません。
勤務先が複数あり 1会社はタイムカードが明細代わりに渡されますが、それすらない勤務先もあります。
給与の出し方は勤務時間×時給 +交通費 といった形で そもそも税金は徴収されていません。
この場合の来年の確定申告はどのように行ったら良いでしょうか。
給与所得のところに支給額を書いてあとの額は0円で、それぞれの会社分提出すれば良いのでしょうか?
freee会計で申告書をつくり電子申告をしております。