freeeの同期について
freeeの同期がうまくいかないクレジットカードがあるのですが、そのような場合はどのように対応すればよろしいでしょうか?同期がうまくいくときといかないときがありまして、困っています。
freeeの仕様の可能性もあるため、一度チャットサポートに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
その場合は有人チャットサポートがお勧めです。
https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/900005418563#h_01EYAJJVWVWCX65SVRFB9E7D30
症状を具体的に伝えると解決策が得られる可能性があります。
ご参考になれば幸いです。
- 回答日:2023/04/23
- この回答が役にたった:0
- この回答が役にたった
freeeに合わせるとしたら、カード会社を変更するのが選択肢になります。
それができないときや同じカードを使い続けるとしたら、手入力やインポートで対応していただくこととなると考えます。
ーーーーーー
API連携は、会社間のシステムをマッチさせる必要があります。その対応がfreee側で間に合わないケースは、今後も生じる可能性はあります。『100%きれいに連携しない可能性がある』前提で、利用いただいたほうが良いと考えます。
ご了承ください。
- 回答日:2023/04/20
- この回答が役にたった:0
- この回答が役にたった