1. 税理士TOP
  2. 税理士相談Q&A
  3. 法人決算
  4. 過去の給与の記帳について

過去の給与の記帳について

    法人になります。給与を従業員に支払ってはいたのですが、その記帳が漏れておりました。既に申告が完了しているのですが、どのような手続きが必要になりますでしょうか。よろしくお願いいたします。

    法人税の修正申告をすることになります。

    • 回答日:2023/11/16
    • この回答が役にたった:0
    • この回答が役にたった

    必須

    あと

    必須

    質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

    【法人1.5万円★全国オンライン対応】スモールビズ税理士事務所

    【法人1.5万円★全国オンライン対応】スモールビズ税理士事務所

    • 認定アドバイザー評価ランク4
    • 東京都

    税理士(登録番号: 149046), 公認会計士(登録番号: 35034)

    過去の帳簿を修正し、それをもとに修正申告をすることで、払いすぎた法人税等の還付を受けることができます。

    • 回答日:2023/11/16
    • この回答が役にたった:0
    • この回答が役にたった

    必須

    あと

    必須

    質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

    質問への回答を投稿してください

    あと

    タグ指定・タグ変更

    タグのみ変更する場合は変更するタグを選択し、投稿内容は何も書かずに「投稿する」ボタンを押してください。

    freee