退職所得の受給に関する申告書
退職所得の受給に関する申告書は退職金支給の有無に関わらず必要になりますでしょうか。退職金が支給されない従業員にも退職時に提出してもらう必要がありますでしょうか。
退職金の支給がない場合には、提出は不要になります。
- 回答日:2023/07/11
- この回答が役にたった:1
- この回答が役にたった
丁寧・安心・誠実がモットー、全国対応の【ふじみよし会計事務所】が、心をこめてご回答いたします。初回30分無料相談は050-1722-9518までお電話ください。
---
退職所得の受給に関する申告書は、実際に退職金が支給される場合に必要です。退職金が支給されない従業員に対しては、提出する必要はありません。
- 回答日:2025/02/23
- この回答が役にたった:0
- この回答が役にたった