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役員報酬の支払日変更に関して

    お世話になります、当方会計業務未経験の者です。
    質問のカテゴリが誤っていたら申し訳ないのですが、
    役員報酬の支払日変更に関してお伺いしたい事があります。

    現在、弊社の役員報酬は末締め翌15日払いの設定になっているのですが、これを一般社員と同様の末締め翌25日払いに変更したいと思っています。
    支払日を変更する際は、報酬額の変更時のように株主総会の開催及び議事録の作成や、各所に届出が必要になるのでしょうか?

    引継ぎもままならないまま前任者が退職となってしまった関係で、社内に相談できる者もいない状況なのでご教示いただけると幸いです。

    【全国対応・クラウド特化の総合事務所】熊澤会計事務所(熊澤社会保険労務士事務所)

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    • 認定アドバイザー評価ランク4
    • 愛知県

    税理士(登録番号: 148259), 社労士(登録番号: 23020002), 行政書士(登録番号: 16190582)

    こんにちは
    届出不要です。
    書類の作成も不要です。
    株主総会の決議も不要です。
    社保や雇用保険の届出も不要です。
    ______________________________
    【税務、会計、決算、税務顧問】
    熊澤会計事務所
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    所在:〒451-0042 名古屋市西区那古野1-14-18那古野ビル北館119号
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    • 回答日:2022/01/07
    • この回答が役にたった:1
    • 早々のご返信ありがとうございます。
      特に必要なものがないとのことで安心いたしました。
      またご相談させていただく際にはよろしくお願い致します。

      投稿日:2022/01/07

    • この回答が役にたった

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