1. 税理士TOP
  2. 税理士相談Q&A
  3. 給与計算・年末調整
  4. 源泉徴収票

源泉徴収票

    初めまして。個人事業主です。
    2か月で解雇したスタッフから源泉徴収票を発行してほしいとあり、
    毎年作っている担当の者に発行してもらいましたが、

    いろいろと間違えているようです。

    顧問税理士さんに2か月分の給与明細票と源泉徴収票を添付して、
    「支払い金額に交通費は含まれませんよね」とか解雇手当は退職金とみなされるのか、
    という質問をしてそれに対する回答はありましたが、

    あとで私がYoutubeみながら他にも間違いをいくつか見つけました。
    (例えばマイナンバー欄は斜線だと思いますが入力してあったり)

    別の税理士さんにチェックもしくは発行してもらうとしたらいくらくらいかかりますか。

    質問への回答を投稿してください

    あと

    タグ指定・タグ変更

    タグのみ変更する場合は変更するタグを選択し、投稿内容は何も書かずに「投稿する」ボタンを押してください。

    freee