源泉徴収票 離職票
小さい事務所で 事務として働いてます
転職を検討していて (今の給料の所得税はひかれてません
)
転職した所でも 他との掛け持ちのバイトをしたいので
転職先には 前の源泉徴収票はかならずださないと
いけないのか
年末調整はするが 自分で確定申告する場合
でも源泉徴収票はだす義務はありますか?
たとえばすぐにもらえない場合 11月 から
もらえるなどの説明で とりあえずはいけるのか
しりたいです。
お願いします。
小さい事務所で 事務として働いてます
転職を検討していて (今の給料の所得税はひかれてません
)
転職した所でも 他との掛け持ちのバイトをしたいので
転職先には 前の源泉徴収票はかならずださないと
いけないのか
年末調整はするが 自分で確定申告する場合
でも源泉徴収票はだす義務はありますか?
たとえばすぐにもらえない場合 11月 から
もらえるなどの説明で とりあえずはいけるのか
しりたいです。
お願いします。