1. 税理士TOP
  2. 税理士相談Q&A
  3. 節税対策
  4. 来年度申告

来年度申告

    飲食店経営です。緊急事態宣言やマンボウやらで1月からずっと営業できず給付金をもらい、従業員の給料は雇用調整を頂いています。活動経費も中々計上出来ないなかどれくらい税金で持っていかれますか?節税対策教えて欲しいです。

    節税対策は、はやめにけんとうしたほうがいいですね。

    • 回答日:2021/09/18
    • この回答が役にたった:0
    • この回答が役にたった

    必須

    あと

    必須

    質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

    阿部税理士事務所

    阿部税理士事務所

    • 認定アドバイザー評価ランク3
    • 東京都

    税理士

    緊急事態宣言の中、飲食店経営は本当に大変かと思います。
    上記内容だけでは、具体的な税金計算は難しいです。
    1月から7月までの給付金等の額、従業員に支給している給与、雇用調整助成金として申請している金額、家賃等必要経費等具体的な金額が必要になります。

    • 回答日:2021/08/13
    • この回答が役にたった:0
    • この回答が役にたった

    必須

    あと

    必須

    質問投稿者以外は返信できません。メールアドレスは質問者の確認のみに利⽤します。

    質問への回答を投稿してください

    あと

    タグ指定・タグ変更

    タグのみ変更する場合は変更するタグを選択し、投稿内容は何も書かずに「投稿する」ボタンを押してください。

    freee