登録口座の同期がうまくいかない
同期している口座が2023年6月中旬から同期されず、表示されません。
口座のタイムラインで過去の年度は遡り、修正しそこまでは金額が合うようになったのですが、2023年7月から同期残高の金額が反映されず、登録残高だけがよくわからない金額で表示され修正する方法に困っています。
どのように修正・改善すれば良いか教えて欲しいです。
どうぞよろしくお願いします!
同期している口座が2023年6月中旬から同期されないとのことですが、freeeの口座部分やホーム画面の上段部分にエラーメッセージは出ておりませんでしょうか。
再認証が必要な場合、再認証していただかないと同期されない仕様となっております。
また同期方法は「自動」になっておりますでしょうか。「手動」になっている場合、ご自身で口座の同期ボタンを押していただかないと同期されない仕組みになっております。
今一度ご確認をお願いいたします。
freeeのヘルプページも添付いたしますので、ご参考になさってください。
https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/203327720-%E5%8F%A3%E5%BA%A7%E3%81%8C%E5%90%8C%E6%9C%9F%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E6%99%82%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%96%B9%E6%B3%95
- 回答日:2024/04/30
- この回答が役にたった:0
- この回答が役にたった