開業前の会社からの収入について
今確定申告と青色申告のために記帳しています。
昨年の5月に開業したのですが、開業前の会社からの給料は記帳する必要はありますか?
開業前のもので記帳しなけらばならないものと、記帳しなくてもいいものを教えいただけますと幸いです。
>昨年の5月に開業したのですが、開業前の会社からの給料は記帳する必要はありますか?
>開業前のもので記帳しなけらばならないものと、記帳しなくてもいいものを教えいただけますと幸いです。
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上記踏まえて質問です。
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①給料が入金された口座は、事業用の口座と併用していて、通帳残高の管理をする必要は、有りますか?
②お給料の情報を、確定申告書に反映させる方法は、ご存知ですか?
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もしよろしければ、メッセージいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。
- 回答日:2025/01/18
- この回答が役にたった:1
ご返信ありがとうございます!
①併用しております!
②存じ上げません!
投稿日:2025/01/19
- この回答が役にたった