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今年一月から開業 青色申告に向けて

    個人事業主になったんですが、経費にかかった金額をこのフリー会計ソフトに打ち込んでるだけなんですが、来年の申告時は入力した経費をどうすればいいのでしょうか?青色申告がいいとのことなので来年青色申告したいので、申請書は出しました。日頃青色申告するためにしなきゃいけない事とかありますか?
    また4年ほど前に新車で車を購入したのですが仕事でも使ってたりします。減価償却?で経費にできるのでしょうか?個人事業主でも税理士さんにお願いした方がいいのでしょうか?初めてなのでわからないことだらけです・・・

    東京みなと会計事務所 / 寺村 航

    東京みなと会計事務所 / 寺村 航

    • 認定アドバイザー評価ランク2
    • 東京都

    税理士(登録番号: 139530), 公認会計士(登録番号: 3032254)

    個人事業主の方でも勉強して、確定申告をご自身で済ましている人も多くいらっしゃいます。勉強する時間が惜しい、事業に集中したい、という人が税理士にご依頼をいただきます。
    ご相談はいつでも有償で受け付けておりますので、ご興味があればお問い合わせください。
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    東京みなと会計事務所
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    • 回答日:2022/03/06
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