収入について
昨年3月より、個人で仕事はじめまして。
収入としては、親会社から仕事した時間×時給 を20日締め翌月5日に銀行振込となります。
この時、11月21日~12月20日までの作業費は年明け1月5日に入るのですが、確定申告の際はこの期間の収入(未入)はどう扱えば(仕分け方)良いのでしょうか?
当然昨年度の収入てしなければならないと思ってます。
売掛金などの未決済取引のfreeeでの登録などについてはこちらもご参考にしていただければ幸いです。
https://support.freee.co.jp/hc/ja/articles/203317600-%E6%9C%AA%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%AE%E5%8F%96%E5%BC%95%E3%82%92%E7%99%BB%E9%8C%B2%E3%81%99%E3%82%8B-%E6%B6%88%E3%81%97%E8%BE%BC%E3%82%80-%E5%A3%B2%E6%8E%9B%E9%87%91-%E8%B2%B7%E6%8E%9B%E9%87%91%E3%81%AA%E3%81%A9-
- 回答日:2023/02/06
- この回答が役にたった:0
- この回答が役にたった