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【初めての確定申告】昨年度から会社員で個人事業主

    確定申告書の作成を進めています。
    2023年2月…会社を退職*①
    2023年3月…別の会社に就職*②
    2023年10月…個人事業主(会社員しながら開業)

    上記の*①と*②より源泉徴収票が発行されています。
    確定申告の際は、2つの会社の源泉徴収票の入力が必要でしょうか?
    また、入力方法は別々に入力するのでしょうか?
    ご教授ください。よろしくお願いします。

    税理士法人ディレクション

    税理士法人ディレクション

    • 認定アドバイザー評価ランク4
    • 大阪府

    税理士, 公認会計士

    基本的には②は①を加味して作成するので②だけ入力すれば良いです。
    →②の年末調整資料として①を提出しているはずですので。

    • 回答日:2024/02/29
    • この回答が役にたった:1
    • ご回答ありがとうございました!

      投稿日:2024/02/29

    • この回答が役にたった

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