「退職所得の受給に関する申告」をしなかった場合の確定申告の処理について
2021年10月いっぱいで退職し、個人事業主になったのですが、
退職の際の役員慰労金(退職金)をもらった後、「退職所得の
受給に関する申告」をしなかったのですが、確定申告時に
何をすればよいのかよくわかっておりません。
会社から支給の際に貰った明細には、
「所得税」「市民税」「県民税」は引かれております。
よろしくお願いいたします。
2021年10月いっぱいで退職し、個人事業主になったのですが、
退職の際の役員慰労金(退職金)をもらった後、「退職所得の
受給に関する申告」をしなかったのですが、確定申告時に
何をすればよいのかよくわかっておりません。
会社から支給の際に貰った明細には、
「所得税」「市民税」「県民税」は引かれております。
よろしくお願いいたします。