青色確定申告の準備について
私は本年度3月会社を退職し5月に起業致しました。
当初からfreee会計を使用して支出、収入を入力しております。
この後初めての青色確定申告を行うことになりますが、このままソフトウェアで作成した書類提出を行えばどのようなことになるのか、税理士の方に確認していただいたほうが良いのか悩んでいます。
また、税理士の方に確認をいただく場合どのくらいの費用が掛かるのかも知りたいです。
入力件数としては500件程度です。
アドバイス宜しくお願い致します。
私は本年度3月会社を退職し5月に起業致しました。
当初からfreee会計を使用して支出、収入を入力しております。
この後初めての青色確定申告を行うことになりますが、このままソフトウェアで作成した書類提出を行えばどのようなことになるのか、税理士の方に確認していただいたほうが良いのか悩んでいます。
また、税理士の方に確認をいただく場合どのくらいの費用が掛かるのかも知りたいです。
入力件数としては500件程度です。
アドバイス宜しくお願い致します。