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前職在籍時(サラリーマン)の給与所得の申告について

令和4年度の確定申告時に昨年6月まで在籍していた給与所得と、7月から個人事業主として得た売上所得を確定申告しようとしております。
サラリーマン時代の給与所得は会社から発行された源泉徴収票の金額だけ入力すれば良いものなのでしょうか?
ご教示頂けたらと思います。

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ARDOR税理士事務所 / 株式会社ARDOR

ご理解のとおりです。
確定申告書の給与所得については、会社員時代の源泉徴収票に記載された金額を入力するだけで良いかと思います。

  • 回答日:2023/03/05
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税理士法人ディレクション

税理士法人ディレクション

  • 認定アドバイザー評価ランク4
  • 大阪府

税理士, 公認会計士

給与の源泉徴収票は給与所得の証明書類になりますのでご理解の通り、給与所得は源泉徴収票に記載された金額を入力すれば良いです。

  • 回答日:2023/03/03
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