1月〜3月 個人事業主 4月〜12月 役員報酬 会計フリーでまとめて確定申告は可能でしょうか。その他質問ございます。
お世話になります。
今年個人事業主廃業 法人設立いたしました。
個人事業主設立時より、会計フリーにて帳簿、確定申告を提出をしてました。
廃業後も会計フリーに加入しています。(次の確定申告までは加入しているつもりです)
①R6年に申告(R5年分申告)は、会計フリーにて
事業収入・所得
給与収入・所得
で申告提出可能でしょうか。
②3月で廃業しているのですが、
4月以降の会計フリー 通信費は経費としてつけることは認められるのでしょうか。
③廃業時点で残った口座残高、現金は事業主貸でゼロにした方がよろしいのでしょうか。
わかりにくい文章ですが、ご教授頂けますと幸いでございます。