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個人事業の廃業届出書について

    お世話になります。個人事業の廃業届出書についてお伺いします。「給与等の支払い状況」蘭についてですが、ここはこれから開業する方の記載欄でしょうか?廃業する者も記載が必要ですか?実際のところ給与という形では受け取っていなかったので、それに対する源泉徴収もなかったです。この欄の記載を教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

    freee専門|むくのき税理士事務所

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    • 認定アドバイザー評価ランク3
    • 神奈川県

    税理士(登録番号: 146264)

    「給与等の支払の状況」は、従業員さんを雇っていた場合に記載します。
    ですので、お一人で事業をされていた場合には、空欄のままで大丈夫です。

    • 回答日:2024/10/30
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    後藤隆一税理士・公認会計士事務所

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    • 認定アドバイザー評価ランク1
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    税理士(登録番号: 136817), 公認会計士(登録番号: 29085)

    何も記載しなくて大丈夫です。

    • 回答日:2024/10/29
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