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現金について

    質問させてください。

    freee会計を会社設立時から使っています。最初の頃は仕分けの仕方がよくわからず、領収書をもらったらアップロードするという作業をひたすらやっていたのですが、気づいたら現金の項目が−20万円ほどになってます。しっかり管理し直したいので、この場合はマイナス分を個人の口座に移して、また1からしっかり仕分けた方がよろしいでしょうか?

    現金のマイナス残高を個人事業主であれば事業主借に、法人であれば役員借入金に振り替えてください

    • 回答日:2023/10/17
    • この回答が役にたった:1
    • ありがとうございます。一旦ごちゃごちゃになってマイナスになった分は、役員借入金に振り替えて残高を合わせてから、ちゃんと経費の仕分けをリスタートする流れでよろしいでしょうか?

      投稿日:2023/10/17

    • この回答が役にたった

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